『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『original tumbler』
20081031084429



RENTおりじなるタンブラー作ってみました。(^^)
チラシで


ここ2~3週間ほど息つく間の無い忙しさで。
と言っても普段ぐ~たらな生活している私にとっては・・・というレベルなので
毎日お勤めされている方の普通レベルだと思いますが。
RENTチケットが到着して「えっ!もうすぐ!?」
ってな感じで
丸ビルライブなんて当然行ける訳もなく
(ヒマでも行けないけどね。)
雑誌も本屋に探しに行く時間もなく
ネットでまとめ買いして昨日ようやく
未來さんのおっきな写真たちを見れました。


まだまだ今後も結構忙しそうなんですが、
なんか急にくだらないことがしてみたくなって
↑作って・・・というかチラシをチョキチョキして
差し込んだだけだけど、
みました。


私のRENT初日は、11/9です。
ソワレはなんと2列目センターです!!!
マチネA席も落選したからかな、FC先行。
FC外でとった後方席でマチネも観ます。



【2008/10/31 08:44】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ちょいドキッとした☆』
今、何気なく見ていたTV番組で
「森山君、森山未來くん」って名前出て来て
びっくりしたー!


唐沢寿明さんとミッチーが対談してて
20世紀少年の話題なんかも出てたんだけど、
「今注目している若手俳優」で唐沢さんが名前を挙げてくれたんです。
「俺は共演してないけど」って
でも、未來くんの演技を見て「いいな」って思ってくれたんですよね。
私、唐沢さんもかなり好きな俳優さんの一人なので
非常に嬉しかったです♪
でも、言ってくれたら嬉しいな☆とは思ったけど
ホントに未來クンの名前が出て
ほんとドキン!!!と心臓を撃ちぬかれてしまいましたよ(^^)
【2008/10/11 00:23】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『RENTとかいろいろ』
ぼーっとしてる間にもう10月も1W過ぎてしまった…


RENTの方もだんだん情報が出てきましたね。
うれしぃ~です♡
公式ブログではNY旅行記やら
雑誌情報も・・・
未來さん&Kさんの取材中フォトも!
発売済みのDDDに載ってたなんて…
気づいてなかったよ。
Hanakoの発売も今日だし!!!
近所でゲット出来るかな?ビミョー


ゲキシネ「メタルマクベス」も最終日にやっと観れました。
いつも平日昼間なので今までは
お客さんはまばらな感じだったんですけど、
今回は8~9割方、客席埋まってて
ちょっとびっくりでした。
TVCM効果なのか最終日だったからなのか…
長くて疲れたけど、やっぱ大画面はいいですね。
個人的には「炎の報告」で
金髪Jr.さまのいろんな表情をアップで
見れたのが一番嬉しかったです。
きよしくんや明けない夜のJr.さまソロはもちろん
他のキャストの方たちの表情や細かい演技も
久々に楽しめました。


それから・・・
office作のフラッシュもリニューアル!
未來さんは3パターンのお写真があって
どの写真も素敵なんですが、
アップの正面バージョンの
登場回数が少なくって…ちょっとストレス。。。



カメレオンさんからのお知らせメール☆も
最近ちょくちょくいただいていて…
RENT以降のお仕事情報が何か!?
って期待してしまうのですが、
なっしんぐぅ~ですね。
今は、RENTで頭いっぱいにしておけ!
っていうお心遣いでしょうか・・・
【2008/10/08 09:51】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『Newオフィシャルサイト!』
オープンです♪
ブログ形式になって見やすくなりましたね。
早速スタッフ日記で「百万円と苦虫女」試写会
のご報告もありますよ☆
アップの笑顔が素敵ですね~
「未來らしいコメント」なんて
スタッフさんならではのお言葉が読めるのも嬉しいです。
なんか、はじめての感覚(!?)かも…
これからも期待しちゃっていいかなあ(*^_^*)
スタッフさん、がんばって下さいね~
【2008/10/01 20:49】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

