『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『五右衛門ロック 大千秋楽 カテコ編』
お芝居の方のレポは全然書けてなくて
カテコのご報告のみで申し訳ないですが、
取りあえず・・・


今日は、ラストの五右衛門ロック
お客さんも今まで以上にノリノリで
通常のカテコがあって
バンドの皆さんも舞台に出て来られて
その後またブースに戻ってはりました。
古田さんから
「楽しんだかー!長かったー!」
「お煎餅まきするぞー!」
というようなお言葉のあとお煎餅まきが始まりました。
未來クンも最初はカテコの定位置の
上手寄りの場所からで投げ始めて
後半下手に行ったり花道の方に行ったりしながら
出来るだけ遠くに投げようとしてる感じでした。
すごく笑顔で楽しそう~
私は1階の後方席だったので
バナナを食べる子が、お煎餅配りに来てくれました。
お煎餅を配ってる時は、可愛いお顔でしたよ~
最後の最後お煎餅まきが終わって
キャストの皆さんが両袖にはける時に
残ってた最後の2枚を客席に投げて
未來クンもはけて行きました。


もうこれでお終いかな~という雰囲気で
かなり席を立つ人も出てたのですが
最後にもう一度全員で出て来てくれて
その後、下手から古田さんと北大路さんが二人で登場!
北大路さんも何か一言?!と、思いきや
中指ポン!!! 
最後の最後にやってくれましたね~
そして、その後今度は上手から
古田さん、松雪さん、マリさん、聖子さんが出て来て
中指ポン!!! 女性陣はマニキュア付き!(紫、橙、ピンクだったかな???)
これは、昨日のソワレでもやってました。
で、今度こそお終いでした。


あ~終わってしまいました。
カルマ王子は、最後までかっこ良すぎでした!!!
本編のレポは、
私の記憶の記録のために書きたいと思ってるのですが、
現在、家族の皆さんに対する
「おわび」強化週刊に突入しているので
時間かかりそうです・・・

【2008/08/24 22:38】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『大千秋楽行って来ました♪』
20080824184050
今帰りの新幹線です。初お煎餅GETです。

でも、もっとビックリどっきりな事が!!!!!
何とホールを出たところに
「カルマ王子のチョコクランチ売り」が!
既に公園まで行列が出来てましたが
ダメ元で並んでみたらギリギリ売って頂けましたo(^-^)o
カルマ王子にRENTのチラシを手渡されて…
拙者シアワセ。
まだ夢見心地です。
【2008/08/24 18:40】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『Birthday 五右衛門 ご報告 カテコ編』
昨日は、無事おうちに辿り着けて
(日付はまたいだけど)
本当にあらゆる意味で良かったです。


それから、はじめましての方もそうでない方も
お友達に会えておしゃべり出来たのも
すごく楽しくてうれしかったです!!!
会って下さった皆さん、ありがとうございました☆


今日は、午前中パートのお仕事で
午後からも有休のダンナの買い物に付き合ったり
していてPCに迎えずすっかりご報告が遅くなってしまいました。


新宿コマ以来1ヶ月ぶりにマチソワして来ました。
大阪のお客さんは、ノリがいいね!
顔はめパネルも噂どおり大活躍してるし(笑)


何と言っても昨日は未來クンのお誕生日ということで
カテコのご報告から
more…
【2008/08/22 00:34】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『Birthday 五右衛門』
観て来ました♪
&日帰り半分諦めてたんですけど
無事新幹線の最終に間に合いました!
取りあえずご報告
【2008/08/20 22:49】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『やっぱりおうちが一番』
一週間ぶりに我が家に帰って来ました~


多少埃っぽいですが、やっぱ落ち着くわ…
特にココ数日は、180度価値観違うんじゃないかと思う
姑の愚痴に適当に相槌を打つ生活で疲れました(>_<)
と、私もついグチってしまいました。


TVとかネットとか殆ど遮断された状態でもあったので
こうやってmyPCの前に座ってると
しみじみ落ち着きます。


もうすぐ!やっと!!!1ヶ月ぶりに五右衛門ロックです!
もう、それだけを楽しみにガンバってましたよ~
大阪公演も盛り上げってるみたいですね。
未來クンのお誕生日どんな感じでしょうね。
ワクワクです~

【2008/08/15 15:58】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『夏休みクライマックスだね。』
今日からオリンピックは始まるし、
五右衛門ロックの大阪公演は始まるし、
世間一般的にも夏休み山場ですが、
我が家も毎年恒例な登山&お墓参り&郡上踊りの
一週間がスタートです。


五右衛門ロックのレポ結局書けずに
途中までの状態のまま日付詐称でupしちゃいました。
トホホですが。
こんなことなら早くあげときゃよかったよ。


それでは明日からの準備に取りかかります~
【2008/08/08 14:36】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『RENT 制作発表とか』
五右衛門ロック東京公演が終わったばかりだけど、
次は「RENT」ですね。
TVとかでは紹介されているところは見つけられなかったけど、
ネットニュースではいろいろ取り上げられていましたね。
制作発表会見の様子。
切り口が微妙でちょっと心配したけど、
動画ニュース見たらちょっと安心した。話題の部分では(笑)
でも、本題というかこのミュージカルが
どんなモノになっていくのかは楽しみと不安がいっぱい
未來さんが今まで経験してきた舞台とは
いろいろ勝手が違って大変そうな気もするし。
でも、そんな心配はあっさりぶっ壊して欲しいですね。
チケットの方は、今回は一般発売前に希望日全てゲット出来ました。
FCで一回分落選してたのですが、
何と生協の抽選販売で当選しました~
入ってて良かった生活クラブ…て
こんなところで思うとは思わなかったけど。
体力作りはともかく
未來さんももう少し健康に気を使って
美声を維持していただきたいもんでやんす。
【2008/08/03 23:19】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ラストシーンだけど・・・』
百万円と苦虫女のラストシーンの解釈についてですが、
どうしても気になって…


一応ネタばれなのでたたみます。
more…
【2008/08/03 22:39】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

