『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『百万円と苦虫女 2回目』
今日は、子供たちをポケモン部屋に送り込み
ひとりで観てきました。


おかげで今日はいろんな意味で落着いて観られました。
やっぱり子供のせいだけではなく
未來クンが出ているだけで全くの別物になってしまうのね。
でも今日は大丈夫だったような気がします!?
more…
【2008/07/30 23:41】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『五右衛門ロック CD到着』
東京公演を見に行った時に予約しておいた
CDが今日届きました。
もう終わっちゃったんだよね~新宿コマ
(自分が)忙しいせいか思ったより
あっという間だった気がする。
でも、大阪公演が結構長いのよね。
私が次に見れる日までが特に(笑)


CD「音が大きい!!」とか子供に怒られつつ
早速聞いて舞台を思い出しておりました。
そういえば、ものすごく中途半端に感想を書きかけで
下書き保存してあります。
大阪公演始まる前にUPしたいと思ってますが・・・


【2008/07/29 23:55】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『百万円と苦虫女』
観に行って来ました。
夏休み初日、親子3人で。(笑)
ポケモンやらポニョ観に来たんだろうなあ~という人たちでごった返すシネコンのロビーをかき分けて上映スクリーンに入ると結構平均年齢高めでちょっとびっくり。
おじさん、おばさん中心で20人くらいはいたかな?


雑誌のインタビューやらWOWOW特番やらで
いろいろネタバレしちゃってたから新鮮味がイマイチなかったけど、
親子3人とも何か鈴子ちゃんにフレンドリーな気持ちで
最初から鑑賞してました。
でも、中島君登場した途端、
息子がやたら二やついた顔で私を見てくるので
一番集中したいところで集中できず、
息子も連れてきたことを激しく後悔。
ポケモン部屋に行かせときゃ良かった・・・

詳しい感想は、また後で・・・
【2008/07/19 23:04】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『五右衛門ロックな未來さん』
もうずっと、頭の中で五右衛門ロックが鳴り響いてます。
口ずさんじゃったりして・・・
子供に「面白かった?」なんて声かけられたりして(笑)

いろいろな感想も頭の中に満載なんですけど、
とりあえず未來さんについて…
more…
【2008/07/19 01:01】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『五右衛門ロック 新感線とか』
待ちに待ったmy初日
7月16日のマチネとソワレ観てきました。


出来るだけネタバレは避けつつも観てきた方の感想とか
覗き見してたので大雑把な輪郭みたいなものはありました。
なので観て「なるほどね~」な感じもありつつ
やっぱり初見は、すっごく驚き!!と感動!!!がありましたね。


あと、新感線はメタマク以来なので
(ゲキシネで朧とアカドクロは観たけど)
「これが新感線なんだ~」って改めて発見というか
やっと気づいた部分とかも結構ありました。
「マンガ」ってそういうことね~とか。
効果音の使い方とかBGMとか
音楽に乗せた殺陣とかパンフを読んでなるほどね~
ってこともあったし。
ルパン3世とかカリオストロの城とか。
まあ、ぶっちゃけすごく分かりやすくって
分かりやす過ぎてちょっと物足りないところもありつつ
後半の畳掛けるような盛り上がり方は最高ですね。
疾走感とかお祭り感とかね。
細かいこと考えずに楽しんだもの勝ち。だね。
私は、楽しんできましたよ~(笑)


more…
【2008/07/18 23:42】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『カルマ王子カッコ良すぎ!』
やっと見れました!
泣けるほど美しい王子でした…
本日マチソワ見てきました。五右衛門ロック☆
今から夜行バスで帰りまする。
【2008/07/16 22:35】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『プリンスアイスワールド2008』
プリンスはカルマ王子じゃないんだな残念ながら。


miraiさん周りは、五右衛門&苦虫女祭りな
今日この頃ですが、アイスショーを見てきました。
フィギュアスケート、大好きなんです。
と言ってもTVで放映される時に欠かさず観ている
程度ですけど。
一度、生で観てみたいなあとは思ってたのですが、
チケ取りや名古屋まで行くのが億劫だったのです。
でも、地元豊田開催でプレで取れたので
初アイスショー行ってきました。


やっぱり、生はいいですね~素敵でした♪
荒川さんのイナバウアーや中野さんのドーナツスピン
も間近で見れましたよ~
このお二人は、本当に表現力豊かで感動しました。
浅田真央ちゃんもすごくかわいかった!!!
帽子を使ったユニークなショーでした。
舞ちゃんや武田奈也ちゃんもフレッシュで良かったし
男性陣では、ダイナミックな本田さんにキュートな小塚くん
八木沼さん恩田さんはじめプリンスの方たちの
いろんなショーもすごく楽しかったです~


五右衛門ロックに備えて新調したオペラグラスも持っていったので
私は、すご~く楽しめたのですが、
一緒に行った娘は席が前過ぎて逆に楽しめなかったみたいです。
傾斜があまり無くてよく見えなかったらしい。
せっかくだから奮発してSS席にしたんだけど、
もっと後ろの方の上から見下ろす感じの席の方が
良かったようです(^_^;)
【2008/07/13 00:34】 エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『プレビュー☆ですね』
五右衛門ロック
今、演ってるんですよね。プレビュー公演!
全貌が明らかになってるんですよね~
気になる~&ドキドキする~
観にいってる方の感想も気になるところですが、
自分の目で確かめるまではネタバレは封印しておきたいし・・・
あと10日程ジリジリしてそうです。
私の初日は、16日なので・・・
それまではお家ではおとなしくしてようと
思ってたんですけど、羽目はずしちゃいました。
昨日は、お友達と飲みに行って深夜帰宅しちゃいました。
でも、ダンナ様のご機嫌は悪くなかったので大丈夫かな?
16日は、マチソワ後深夜バスで朝帰り予定なんだけど・・・
初の試みなのでちょっと心配です。


【2008/07/06 21:16】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『百万円と・・・公開記念特番とか』
今日は、CSで「百万円と苦虫女」の公開記念特番を観ましたよ。
30分番組だったけど、これって21日にWOWOWで放送するのと同じなのかな?
今日の放送で使われていた監督や蒼井優ちゃんのインタビューとかは
6月にWOWOWでやってた特番と同じものでもう少し長バージョンだったりしました。
映画からの映像も初めて見たシーンとかも結構ありましたよ。
噂の居酒屋シーンとか。
あと、海とか山での撮影風景だったり、
ピエールさんとか笹野さんのコメントなんかもあったりして。
最初の方のルームシェアの事情が少し詳しく出てきたり、
突然、ヒゲ未來さんのインタビューなんかも出てきてびっくりしました。
短かったけど。
(ちなみに私はヒゲは無い方がいいな派です(笑))
自転車とかエプロン脱ぎ捨てとか角度の違うカメラからの映像があったり、
撮影の合間の超笑顔とかかわいかったですよ~
番組最後の方で「百万円あったら何に使いますか?」
って質問をみんなされてて答えるんだけど、
未來クンは、「う~ん・・・」と下を向いて頭を掻きながら
真剣に悩んでました。(笑)

【2008/07/03 23:51】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

