『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『6月も終わり』
五右衛門、苦虫女、20世紀少年などなど
未來さん関係いろいろ追っかけきれてない今日この頃です。

6月は、未來さん関係以外のエンタメ結構いろいろ観ました。
娘のバレエの発表会やら(笑)
映画「僕の彼女はサイボーグ」
DVDで「舞妓Haaaan!!!」「嫌われ松子の一生」
先週は、劇団四季の「マンマ・ミーア」
みんな、それなりに楽しめたというか
どれも私の好きな感じの作品でした。
年を取ると好き嫌いってはっきりしてくるもんですね。
話題作でもキライなものは嫌い。
ハリウッド系大作とか全然観たいと思わないのですが、
でも、今週末は久々にインディ・ジョーンズを観に行く予定です。


明日からとうとう、7月!!
五右衛門もプレビュー秒読みになってきましたね。
早く観た~い!!!
でも、私が観れるのはまだ先だな・・・

【2008/06/30 23:50】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『Tシャツとかチケットとかいろいろ』
今日は、待ちに待った(?!)GOING KOBE 08Tシャツが届きました。
もりみらさんのメッセージプリント付き!
思ってたよりカッコいいかも。(Tシャツ)
(なんて言ったら失礼ですね。ゴメンナサイ)


チケットの方もいろいろありまして・・・
五右衛門ロックの大阪分のチケット発券しまして
お席を確認したところの私の感想は、
まあ、こんなもんかな?って感じでした。
前のFCの時の方が良かった!って方もいるみたいですが、
私個人は、メタマクの時より東京も大阪も
ちょっとだけ良いお席が頂けたように思います。
まあ、メタマクは、FCで取ったのは各1公演だけでしたけど・・・
それはともかく、えぷらやPのプレで千秋楽狙いで
思いっきしはずれてダブらせてしまったチケが数枚・・・
公演日までに嫁ぎ先を見つけねば・・・


RENT東京の当落メールは、無事届いています。
でも、1公演落選してしまいました。
あ~Kさま恐るべし!!!って感じ
こちらもまだまだ先なので何とかその日までに
チケ入手したいなあ~
大阪公演もFC先行やりますってお知らせ来たけど、
また落選したら悲しいなあ~
千秋楽どうでしょうね?
Kさまは出ないけど、やっぱ激戦でしょうね。


そんなこんなしてるうちに
苦虫女の絵葉書がやってきました♪
桃、食べたいなあ~
【2008/06/21 00:28】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ぢんましんがでちゃいました。』
そんなん、たぶん2~30年ぶり?
めっちゃ忙しくって(と言いつつ実はそうでも無かった気もするけど)
疲れが出ちゃったのかなあ~って思うのですが
全身カユクテ、カユクテ、ぶくぶく腫れ上がって
もう大変でした。
皮膚科で飲み薬と塗り薬もらってきたら
あっさり直りましたけど・・・


何だか最近超怠けモードで
食生活が乱れちゃってるのとかもあったかもね。
お菓子ばっか食べてたりとか・・・
子供にはダメ!って言うくせにね。
【2008/06/20 23:02】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『わーい!ラッキ~!!!』
ゴエブロやら苦虫女サイトやら、毎日のように進化していくのについて行けてなくって・・・
でも、今日苦虫女の劇場情報にうちから一番近いシネコンが追加されているのを発見!
嬉しいです~これなら夏休みだけど、スマイル並に通えちゃいそうです。
(でも、そんなには通わないと思うけど・・・)
子供たちには、ポケモンとか見ていただきましょう(^.^)
娘は、苦虫女も1回はお付き合いしてくれると言ってるし♪



今日は、子供がらみで「あ”ー!」と、にしおかすみこみたく叫んでしまいたい一日だったのですが、
最後の最後にいいコトあって良かった~☆
【2008/06/13 23:54】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『森山君じゃないと無理 みたいな』
と、言うのはタナダユキ監督


WOWOWの「百万円と苦虫女」特番第2弾は
監督タナダユキ篇
だったのですが、未來クン演じる中島くんもかな~り出てきてて嬉しかった♪


「感覚とかテンションとか
 中島の持っているものの在りようが、
 自分の持っているものと近いものが多かった。」
との、未來クンのコメントの後に
タイトルに書いた監督のコメントが・・・
そんな風に思っていただけてありがたいですね~
キャバレーのパンフにも素敵なコメントを下さっていたのを
改めて思い出したりしました。
解ってくれてるなあ~!!感が再び みたいな。
ますます楽しみになってきました。
って何回も書いてる気がするけど・・・私。
【2008/06/09 23:56】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『GOING KOBE 08 Tシャツ と 中島君』
知らない間にカメレオンさんから2通もメールが・・・
もう、RENTの結果出た?と思ったら違いましたね。


まさかの手売りでもいっぱい余っちゃったんだ。
ブログ終了宣言されちゃったから当分お預けだと思ってた
未來さんからのメッセージ
しかもHPでは直筆&お写真もあって
買ってくれたら嬉しいなんて、言われたら買っちゃうよ。
それにしても
よろしく哀愁って・・・聖子ちゃんの次はトシちゃん???
(じゃなくて郷さんでした。)


それから、夕方にはWOWOWで百万円と苦虫女の番宣が!
5分だけだけど、濃ゆ~い5分でした。
more…
【2008/06/04 00:24】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

