『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『刑事の現場DVD-BOX』
時々、ラジオとかお店とかで
「ありがとう」がふいに流れてくることがあって
加藤刑事が脳内再生されてちょっとウレシイのですが、
DVD-BOX発売だそうです。
カメレオンさんからお知らせが来ましたね。
NHKだし(?)メイキングとか特典はあまりないかも?
でも、鑑識の現場は入れてくれるかな?
楽しみですね♪




【2008/04/21 11:43】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『チケット~』
五右衛門チケットに振り回される日々がまだまだ続きそうですね・・・私は。

東京の方は、発券してきたのですが、
平日のおかげか割と良いお席でした。
同じ日に昼と夜2公演行くのですが、
同じ列の1番違いの席だったのは
ちょっと期待はずれでしたけど・・・
いろんな方向から観てみたかったのですが、
そんな贅沢言ってるからダメなんですかね~私は。
ふぅ~(-_-;)って感じ
な昨日からの私です。
大阪千秋楽、行けるかなあ???
かなり凹みましたよ~(>_<)
でも、ここで愚痴れるくらいには復活してきました。

【2008/04/20 00:44】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ルーキーズ 第1話』
ドラマの方は、2時間SPばあじょんでしたが、
未來クン出演シーンは、チョコっとでしたね。
まあ、想定内ですけど(^^)
台詞も無かったけど、
金髪&カチューシャ&スパナで大暴れで
インパクトはあったよね。
ぶっ飛ばされちゃうとこさえも華麗でした☆
窓の外にホントに飛び出しちゃってるのは
スタントさんだと思うけど。

ドラマの方は、私的にはビミョーだったんだけど
(川籐先生は良かったんだけど、
 不良のお兄ちゃん達全然怖くないし…)
子供たちは涙ぽろぽろしながら観てて
毎週観たい~!と張り切ってました。
【2008/04/20 00:17】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『久しぶりに・・・』
今日は、夕方子供が帰ってくるまで何も予定が
入っていないのでおうちでのんびりしています。
でも、のんびりばかりもしていられない。
明日の「ルーキーズ」に向けて
HDDの整理もしなくちゃいけないし
五右衛門・大阪の結果もチェックしなくてはならないし・・・
振込み、日曜まででしたよね。
明日は授業参観やらPTA総会やらで
学校に行かなきゃいけないから
今日中に済ませないとね~
それにしても振り込み期間短くないですか?
他のプレオーダーとの絡みとかもあるんですかねえ・・・
more…
【2008/04/18 13:25】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『LOVE30』
WOWOWで放送していたお芝居LOVE30を観ました。
他にもいろいろ録画したのに観てない舞台がいっぱいHDDにたまってます。
でも、なかなか見る時間が無い。
LOVE30は、3話のオムニバス形式なので
一気に観なくても大丈夫。細切れで全部観れました。
切なくて、でも笑いもある大人の恋のお話三つ。


どれも良かったけど、真中瞳×片桐仁の「結婚相談所」が
一番好きだったかな。
途中、すごーく二人が上手くいきますように!!!って思うのだけど、
結局最後、二人は結ばれない。
もし、付き合い始めても上手くいかないのかもしれないけど、
やっぱり付き合ってみればいいのに!と思っちゃうのは
私が、オバチャンだからでしょうか・・・
でも、好きでした。
自分が高校生の頃好きだった人のこと思い出したりして・・・(笑)


YOU×生瀬勝久の「兄への伝言」
普通に恋の思い出話に持っていくのかなあ・・・と思っていたら
「とんかつ取り替えた」って!!!(笑)
面白かったです。
期待していたとおり、というよりそれ以上かな?
やってくれました(^^)


こういうの気軽に観に行ける環境だったら嬉しいんだけどなぁ
田舎暮らしだから未來クン以外はなかなかねぇ(笑)
でも、10年後くらいには名古屋に来てくれれば行けるかな?
コレ(LOVE30)も名古屋来てたよねぇ・・・

【2008/04/18 10:20】 エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ハケグチくんのメモ帳』
20080411105528


HPのミニゲームで応募したオリジナルグッズが
当たっちゃいました。
TBSから封書が届いて、開けてみたらこれでした。
応募したことすら忘れていたんですけどね。
ハケグチくんちっくに散々なミニゲームの出来が
逆に良かったのでしょうか???
【2008/04/11 10:55】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『あわわわぁ』
昨日は、五右衛門ロックの記者発表だったんですねぇ~
今朝のワイドショーとか全くチェックしてなかったんですけど・・・
どこかに出てたかなあ・・・
と、思っていたら今「なるとも」でちょこっとだけ見れました。


ネットNewsで記事やお写真も見れたので良かったです。
金髪だけど、前髪を真下に下ろしてかわいらしいヘアスタイルでしたね。
あらすじも出て、今回も王子様だとか・・・
で、慈英さんとのタップバトルあるんですね~楽しみ♪
でも、最初なかなか出て来なくてジレった~い思いをさせられそうな予感もする。
出演シーンはどのくらいあるのでしょうか?
いっぱい出てくださ~い!!!


そして・・・苦虫女の鈴子ちゃん
2回目見るの忘れてた・・・
再放送は見逃さないようにしないと・・・
【2008/04/10 10:16】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『タイトルなし』
20080406102310
【2008/04/06 10:23】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『潮干狩り』
20080406102253
唐突に家族で潮干狩りに来ています。
と言っても私は、浜辺で日なたぼっこしてるだけですが…
【2008/04/06 10:22】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『半年前じゃなかった。』
WOWOWの鈴子さん
苦虫女の半年前じゃなくて1年前でした。
間違えてた!
ごめんなさい_(._.)_
もう、なんか忙しくってさ(^^ゞ
目が回りそうだす。
刑事の現場とかハケグチ君とか
ヒトコト感想すら書けてないし
またじっくり録画見返したりしたいんだけどなあ~
来週、学校が始まっても時間取れるか微妙なんだよなあ~
【2008/04/04 22:44】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『苦虫女の半年前は?』
WOWOWで放送中の蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ
やっとタナダユキ監督担当の番がやってきました。
(前のお三方の分は見てる余裕無かったので見てません)

「百万円と苦虫女」の鈴子の半年前で
短大生の鈴子のお話とか・・・
1回目、録画して今日見ました。
嘘つきな子が、本当のことを話したとき
信じなかった自分が嘘つきになっちゃう・・・
というお話でした。今回。
お友達の豪快な噓つきっぷりにはたまげたね。
フォローしようとして裏目に出ちゃう感じの鈴子。
この時は、まだ苦虫な感じではないのかな?
蒼井優ちゃんの着ぐるみ姿がかわいかったです。
なかなか面白かったですね。
次回はどんなお話になるんでしょうか?
楽しみです。
【2008/04/04 15:17】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『東京チケット先行結果』
東京分は、無事とれました(*^_^*)
平日しか申し込んでいなかったので
よっぽど大丈夫だろうなとは思っていたのですが、
新しいFCになって初めての先行予約だったので
何となく落ち着かなくて・・・
でも、ちゃんとチケット確保出来て一安心です。

次は大阪ですね。
こちらは行きたい日が激戦日!?かなあ?
という日ばかりなのでやっぱり心配。
第1希望が土日の場合は、第2希望は平日で・・・
ってことは、東京も土日は競争率高かったのでしょうか?
大阪は、お盆期間が凶と出るか吉と出るかですね。
行ける人と行けない人はっきり別れるでしょうから・・・
【2008/04/04 15:15】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『そこもっとかないと!』
あ~びっくりした~
今日は、夫が出張で居なかったので
朝寝坊してとくだね!見ながら朝ごはん食べてたら・・・
カロリーメイトのCMに未來さんが!!!

ハケグチくん終わって
しばらくTVもお休み・・・と思ってたのに
ウレシイ大誤算!でした。
【2008/04/01 08:36】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

