『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『王様のブランチ』
怒涛の3月もクライマックス


相変わらず忙しいようなそうでもないような毎日
はなまるで高級プリン食べたいけど、手が出ないなあ・・・とか
ニナミカさんの妄想に「ウンウン!」と頷いたり、
雑誌の美しいお顔にウットリしたりしながら過ごしておりました。


いきなりドラマタイトルかみかみの小林アナに紹介されて
貫地谷しほりさんとご登場
茶髪だー!!!
ルーキーズ仕様ですかね~
こちらも楽しみですが・・・
「若いのに演技派で・・・」とおっしゃる谷原さんに
「さわやかですね☆」とかえす余裕の未來さん
ドラマのVTR紹介中も楽しそうに
貫地谷さんと話す未來さん。
楽しい撮影だったそうです。


今回のドラマ撮影を通して
未來クンの貫地谷さんの印象は、
関西人 → 東京人
に変わったそうです。
「ちりとてちん」最終回を迎えた今日
そっち方面でも感慨深いものがあった私ですが、
ドラマ見たら同じように印象が変わるかもですね。


貫地谷さんの未來クンの印象は、
セカチューのサクちゃん → 男らしい!
に変わったそうです。
ドラマの現場を引っ張ってたそうです。
見た目もどんどん大人っぽくなってきて
男前度もアップしてますよね~


そして、陣内さんVTRコメント出演
ちゃっかりスマイルの宣伝もしちゃってましたね。
未來クンは、もう褒めない!
貫地谷さんは、ひまわりみたい!だって


ますます楽しみになってきたドラマ
被取締役新入社員
ハケグチくんのダメっぷり
しっかり見たいと思いました。
【2008/03/29 12:48】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『刑事の現場・・・もう3回目』
2回目の感想も書かないうちにもう3回目。
前回の原田さんとの取調べシーンも良かったけど、
今回の張り込みやら尾行やら
なんやかんや今までで一番良かったかも。



ドラマ中盤でしょうか・・・
運び屋が動いて向かった先は、テラスだ!星が丘テラス
でも、あの駐車場はテラスの駐車場ではないと思う。
ドラマのロケ地がひとつわかってちょっと嬉しくなってしまいました。
一応テリトリー内です。
エンドロールでも地元地名が出てきて
もしかしたら知ってる場所もあるかもしれないなあ~
と、思うのですがどこかはわかんないです。



ラストシーン
伊勢崎さんと父親のこと話す時の
複雑な表情がたまりませんでした。
ベテラン&新人、そして過去でもつながってる
二人のクライマックス!
で、あと1回しかないなんて・・・
ホントもったいない!!!

【2008/03/23 11:04】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『東京先行予約・・・』
ファンクラブからお知らせが来ましたよ。
明日からイープラスの先行受付始まるからどうしようかなあ・・・って
思ってたんですけど、カメレオンはその後なんですね~
う~ん、ますます悩むなあ~
抽選受付だし。
東京は平日狙いだから取れそうな気もするんだけど・・・
あと、申し込む日もいつにするか未だに悩んでるし・・・
今まではファンクラブ先行が一番早かったから
とりあえず行きたい日申し込んでたけどね~
【2008/03/19 23:44】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『いっぱいいっぱい』
公式にも続々と情報がUPされてるし、
ハケグチ君は、HPも出来てるし、
本当に最後まで忙しい3月ですね。
もちろん、刑事の現場や鑑識の現場も見ましたよ!
FCの五右衛門先行は、まだみたいですね。
RENTもあるし、
東京公演は、いつ行こうか悩みに悩んでおります。
とにかく、時間とお金がかかるから・・・東京は。
でも、夜行バスだと近場で乗れて片道3000円
それっていいかも・・・なんてことも考えてしまう
今日この頃なのでした。
【2008/03/16 23:50】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『それでも』
低調ながら、
先週は、録画してあった
「それでもボクはやってない」
を見たり、岩下志麻さんの極妻をみたり
してました。
「それでも・・・」は、
痴漢裁判のことがとてもよくわかる。
現実の理不尽さに悲しくもなるのだけど、
事実を世間の人に知ってもらうことが
一番ということなのでしょうか?

久しぶりに極妻を見て
他の作品もまた見たくなってしまった。
そんな時間ないけど、好きなんですよね・・・実は。
(もちろん、フィクションドラマとして)
でもって、やっぱ志麻姐さんが一番ですよね。
ヤクザの男性陣は、怖いばっかで
全然かっこいいとは思えないんですけどね。
【2008/03/16 23:05】 エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『なんだか・・・』
日常に追われつつ、どうも気持ちが低調で
イライラが募る毎日です。
パーっとストレス発散したいなぁ~(-.-)
【2008/03/16 22:52】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『見忘れた!』
今週は、刑事の現場お休みだけど
鑑識の現場は、あったのね!
録画しそこなっちゃっちゃった・・・(>_<)
洗面器ぶくぶくだったのに~

でも、熱血教師ドラマはちゃんと見ましたよ。
未來クン良かった~
感想はまた後日書くと思う。

その後、久しぶりにロスト・イン・タイム
(じゃなくてロス・タイム・ライフだった!)も見たんだけど、
最後の方にRENTで使われてる曲がBGMで流れて
「おーっ!!!」
と、一人で盛り上がってしまいました。
今年の年末は、RENTですね!
マーク役、とっても楽しみです。
でも、どの辺りで行くか
またまた悩みますね~
楽日とか絶対無理だし。
地方公演は、無さそうですよね。
東京だけはしんどいのですが・・・
しょうがないよね。
【2008/03/09 00:09】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『夢の見つけた方教えたる』
放送日朝のめざましTVではほとんど出てこなかったし、
そんなに登場シーンも多くないだろうな・・・
と、あまり期待してなかったんですが、
思いっきり期待を裏切ってくれました。

最初は、典型的なマニュアル先生。
教育委員会の顔色を窺う教頭先生の腰巾着
めがねをちょっと上げる仕草とか細かい所まで
嫌~な奴でした。
それが、浜ちゃん演じる今村先生の
熱血ぶりを見て・・・最初は、素直に驚き、
影響を受けてだんだんと変わっていく様子が
丁寧に演じられていて何とも良かったです。
さすがですね。
ピンクのベストやくねくね女の子走りも
役柄にマッチしていたんじゃないでしょうか?

ドラマの内容の方もベタと言えばベタだけど、
なかなか良いドラマだったと思います。
私も子供たちのことちゃんと見ててあげないと・・・
って思いました。
ホント、それ以外何もしないダメ母なんですけど。
春休みになったらうちの子供達にも見せて
また泣かせてやろう(^.^)



【2008/03/08 23:58】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ファンクラブ「CHAMELEON」』
スタジオパーク見ていたら
森山未來ファンクラブ「CHAMELEON」から
入会完了のお知らせメールをいただきました♪
<動物>カメレオン
気分屋、移り気な人、節操のない人
だって
CHAMELEON
「フラッフラしてる」ってことかな?(笑)
冗談はさておき
固定した印象に囚われず
これからもいろんな未來さんを
見せて(魅せて)くれるのではないかな?
と、期待しています。
【2008/03/07 14:14】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『スタジオパーク』
生放送見ました。
今日は、かわいらしい雰囲気でしたね。
左まぶたもう完全二重になってるんですね。
一重まぶたに戻すのは整形ぐらい?
ほとんどの人が、40くらいまでに二重になるって
聞いたことありますが、
未來さんもそうなるのかな?
(私は、生まれた時大きい方の目が二重で
小さい方の目が一重でがっかりな感じだったのが、
しばらくしたら両方二重になったそうです。
私のことは、どうでもいいですが・・・)

番組の方は、刑事の現場関係と
未來クン自己紹介ネタ一通りと・・・
という感じでしたでしょうか。
寺尾さんやベテランの方の「居かた」
存在感をすっごく感じたようですね。
あと、「木もの」盆栽?!みたいな鉢植え
リラックスグッズとして登場しましたが、
予想外にお気に召した様子に
進行役のお姉さんも一安心?って感じでしたね。

あと、「せかちゅー」に「振り回された」こと
すでに過去のこととして冷静に分析というか
話せるくらい未來クンの中で
通過点になっているんだなあ。と
改めて思ったり、
いじめられっこがムキムキなのが
納得いかなかったのかな?
(スクールデイズ?)
結構こだわってるのね。と思ったり。

刑事の現場、早く第2話が見たいけど、
明日は、フジのドラマだね。
めざましTVの紹介ではチラリとしか
出てなかったけど、
逆にどんな先生か楽しみになってきた。
めがねのフレームがエンジっぽい色だったなあ
【2008/03/07 13:23】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『20世紀少年』
映画にご出演だそうです!!!
あ~今日もまたびっくりだわ~
原作漫画、全然知らないけど、
面白いみたいですね。
映画のキャストの方達も演技派揃いで
とっても楽しみです。

映画と言えば、
年末からこっち劇場やTVでかなりたくさん見ています。
一言感想とか書きたかったのに
全然ですね・・・
一番最近は、先週「母べえ」を見ました。
吉永小百合さんは、素敵です。
心に沁みるお話ですが、
とにかく暗いです。
暗すぎてちょっと好きになれない私でした。
でも、ラストは泣いちゃったんですけどね。
【2008/03/03 23:58】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『目玉おやじ』
が、ビタミンなんですね~
未來さんにとって・・・
自分のブログ更新したところで
未來さんのブログも更新されてることに気づきました。
私にとってのビタミンは
森山未來!とはいい難いかも
どっちかっていうと
麻薬ですよ。
George Bensonの「The Greatest Love Of All」♪
未來さんご紹介にはめずらしく
私も知ってる歌でした。
【2008/03/02 00:05】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『刑事の現場 第1回 「苦い逮捕」』
予告で見ていた場面が、
こんな風につながっていたのね~
なんて思いながら待ちに待っていた
「刑事の現場」見ました。


今回は、ブラジル日系人が起こす事件が
メインになってましたが、
自動車工場が近くにあって
日系ブラジル人がたくさん住んでる団地って
名古屋というよりまさにうちの近所の
(と言ってもお隣の市ですが)
あそこかなあ・・・って
いきなり身近なテーマでした。
松の助師匠演じる団地の住人の
おじさんの愚痴、よく耳にする話でした。
主婦が日系人の男の子を罵倒するシーンは
ちょっと見ているのが辛かったけど。


刑事に成り立てほやほやで目に見えることに
すぐ反応しちゃって浮き足立ちまくりな
新人の加藤啓吾巡査と
地道に淡々と昔ながらの捜査を進める
飄々とした風情の伊勢崎係長
この二人を始めとしてベテランVS若手の対比が
強調されていたように思います。
でも、同じ若手でも伊勢崎さんに対する
スタンスは微妙に違うんですよね。
ベテラン人も含めて一人一人のキャラが、
2回目以降どんな形で展開していくのか?
楽しみです。
もちろん、一番楽しみなのは、
初心者マークの加藤刑事が
どんな風に成長していくのか…ですね☆
【2008/03/01 23:32】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『怒涛の』
3月が始まりましたね。
OFFICE作のHPの方に未來クン登場しています。
とってもスタイリッシュなかっくいいHPですね。
ファンクラブの申し込みも始まりました!
私も早速申し込みしちゃいました。
会員ページは、どんな感じなんでしょうね?
会員NO.のお知らせが待ち遠しいです。


お昼の「鑑識の現場」
(うちの娘も、何故か楽しみにしている)
昭太君いきなり振られちゃいましたね。
未來クン、前回も思ったけど、
昭太君にはとっても強気ですね
それにしてもホワイトデー
こんなんでいいんですか?
千夏ちゃんが可哀想になっちゃいます。


土曜スタパ
期待通りに未來クンのコメント出演ありました♪
雑誌のインタビューでも答えてた
「年を取るのが楽しみになった」
発言にお褒めの言葉をいただいて
嬉しくなっちゃいました。


そして、土曜ドラマ・・・の感想はまた
【2008/03/01 22:54】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

