『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」主演!!!』
今日も朝からびっくりだぁ~
3/31(月) TBSのドラマ
「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」に主演決定!
なんと、原作では80kgのゲリブタで
同僚から罵詈雑言を浴びせられて
ストレス発散のハケ口にされる役らしい。
これまたすごい役だねえ~
「原作の主人公イメージとは一味違う、
テレビドラマならではの"森山未來風ハケグチくん“」
ということなので、80kgのデブではないかもしれないけど、
今までとはガラリと変わった姿が見られるかも?
爆笑コメディながらホロリとさせて
見て良かったと思える感動ドラマとのことで、
またまた3月のお楽しみが増えましたね♪
他のキャストの方からも面白くなりそうな期待感あり。
陣内さんと今度は役者として、
忍成くんとも刑事に続き共演ですね。
ちりとてちんの貫地谷しほりちゃんとか
イケパラの岩佐真悠子ちゃんなんかも
楽しみだなあ~


【2008/02/28 09:39】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『忙しいなあ~』
なんだか最近いろいろと忙しいです。
実は、先週の土曜日は、まだ習い始めて5ヶ月なのに
フラメンコの発表会でした!
地域のイベントの一部で一曲だけなんですけどね、踊ったのは。
町のホールの舞台に立って・・・
発表が終わった後の二次会でも
食べて飲んで踊って・・・
衣装やらなんやら準備したり、練習で
年明けからバタバタだったけど、
楽しかった~
久しぶりに部活とかサークル活動のノリで
気の合う友達も出来て・・・
これからも頑張って続けて行きたいです。


発表会が終わったと思ったら
今度は、来年度小学校のPTA役員
引受けていたのですが、
お仕事がもうスタートしてしまいました。
今日は、「子供の名前に変な漢字使うなよ~」
とか思いながら久々にエクセルとか使って
通学団名簿の作成とかやってて
スタパ見るのも忘れてたよ~


そして、先週からバイト始めました。
半年くらいお仕事は全くしてなくて
あんまり「また働きたい!」
という気持ちすら無かったので、
週2~3日で短い時間のお仕事あったら・・・
なんて言っても無いだろうなって思ってたのに
あったんですね~
派遣会社からのご紹介で
週2で一日3時間だけ。
仕事内容も超単純作業です。
内職チックな
でも、せっかく紹介していただいたし、
わずかながらもお小遣い稼ぎになるし
やることにしました。
まだ2回しか行ってないけど、
家からも近過ぎず遠過ぎず
職場の雰囲気も悪くなさそうなので
しばらく続けられそうかな?


そんなこんなで忙しいんですわ。
家事育児もあるしね。一応。
でも、今日は夫が久しぶりに出張でいないので
羽を伸ばしております。
【2008/02/27 22:53】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『昨日は』
本当にびっくりしました~
松田龍平さん、美由紀さんの事務所なんですよね。
「薔薇のない花屋」で翔太君を(事務所は違うけど)
「明日の喜多善男」で龍平さんを毎週見ていて
「佐々木夫妻~」でゲスト出演の
美由紀さんを見たところだったので
なんか不思議な感じ。
「佐々木夫妻~」で元夫役の古田新太さんのセリフ
「血は繋がってないけど、家族なんだから」
って
なんかタイムリーな気がして・・・
血は繋がってないけど、
松田ファミリーの一員として
未來さんをよろしくお願いします。
って気持ちです。
【2008/02/26 15:00】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『FC発足&新事務所!!!』
お知らせが来ました!

OFFICE作へ移転してそちらでFC立ち上げだそうです。
うわさは目にしていたものの、びっくりです~
【2008/02/25 12:29】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『もうすぐ!』
「刑事の現場」3/1の第1回放送を控えて急に活気づいてきましたね。
HPもアップされて、新聞やら雑誌やら・・・


読売新聞
空を見上げてのまぶしそうな表情がいいですね~
場所はオアシス21の屋上?よくわかりませんが・・・
名古屋メシ、台湾ラーメンお気に召したんですね。
辛いの得意なんだね。
私は、食べられません。
むか~し2回チャレンジして2回とも半分くらいしか食べられなかった。
(残りは一緒に行った友達等が食べてくれました。)


デジタルTVガイド
パーカー姿のラフな感じもいいですね。
わが国の検挙率は、30%以下って
単純に驚きました。


NHKプレマップ&鑑識の現場
番組予告とスピンオフドラマ
何回もリピートして観ております。
映像でのシリアスな役どころは久々なので
とっても楽しみです。
予告映像の中でも
今まで見たことのないような表情が
見られて期待高まりまくりです。
「鑑識の現場」では若者3人組が
面白いこといっぱいやってくれそうで
こちらも楽しみです♪
洗面器でのぶくぶくは何なんでしょうね!?


そして、「スタジオパークからこんにちは」
にも3/7に出演決定!!
嬉しいですね~


大河「篤姫」の後にも予告映像が流れたのですが、
夫もなぜか「これって愛知県警の話だよね。」
って知ってて
「俺も見たいな。」
って言ってくれたので気兼ねなく
ドラマに集中出来そうでこれまたウレシイです。


【2008/02/25 10:50】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ちょっと一安心』
昨日、またまたパルコさんから嬉しいお知らせがありましたね♪
ファンクラブ設立&五右衛門先行予約も近々とのこと・・・
きっと、問合せも多かったんでしょうね。
これでチケットの心配もだいぶ減少してきました。

それから、WOWOWの即興ドラマにご出演!
フジの2時間ドラマに続いての新情報にウキウキです(^^)
WOWOW、血の婚礼放映の時に入って
そのまま継続していたのですが
最近あまり見れてないのでどうしようかな?
と思っていたところでした。
でも、続行決定です☆
即興ドラマってことは台本は無し?
こういうの初めてですよね?
すごく楽しみです♪

【2008/02/20 10:25】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『VS 熱血教師』
フジの2時間ドラマに出演!だって
めざにゅー&めざましTVで紹介されてました。

朝、「早く起きないと未來クン見れないよ~」
と早起きしていた娘に起こされまして・・・
5時台に「黒い服」で「めがね」かけてたと言う。
「めがね???」
半信半疑ながらもめざまし見てたら
出てきましたよ~
3/8土曜プレミアム 
ダウンタウンの浜ちゃん扮する熱血教師と
敵対する教師役だそうです。
修平先生とは正反対の役どころかな?
それで髪の毛もさっぱりしてたんだね~
週末のNHK情報にはすっかり
おいてけぼりだったんですけど、
今日は、しっかりキャッチできましたわ(^^)
娘よ、ありがとう!!!
【2008/02/18 08:15】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『絵本の読み聞かせ』
今日は、2年生の娘のクラスに行って来ました。
教室に入るととっても騒々しい雰囲気で
けんかしてる男の子と女の子なんかもいて
だいじょうぶかな?って感じだったのですが、
チャイムがなってはじめる頃には静かにしてくれて
逆にびっくりしました。
以前来た時の様にいつまでもしゃべってる子もいなくて。
けじめが付けられるようになってきたということかな?
子供ってすごいね。
more…
【2008/02/15 14:41】 読み聞かせ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『チョコっと』
20080215141550
娘が友チョコすると言うので、
久しぶりにトリュフ作りました☆
夫と息子の分も含めて。
でも、作った私と娘が一番たくさん食べた気がする(^_^;)
【2008/02/15 14:15】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『メールも♪』
来ましたね。information No.007&008
雑誌2誌と新聞に掲載だそうです。
ファンクラブも鋭意準備中とのことで
五右衛門ロックの先行予約も期待していいのかな?
パルコさん!よろしくお願いしますね!!!
いつ行こうか?サイトの日程表とにらめっこしながら考え中です。
子供の学校関係と夫の盆休み関係との絡みがあるし・・・
東京も大阪も期間が長いので
どのタイミングで行こうかホント悩みますね。
【2008/02/15 13:52】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『昨日は・・・』
またまたブログの更新ありましたね♪
今回は早く気付いて嬉しかった。
東京に戻って、人格も戻ったかな?
なんつって
DJミライは相変わらずだけどね~
心地よい風に包まれました。
ちょっとだけ、試聴で(笑)

試聴といえば・・・
いつの間にかうちのダンナは
最新(?)のiPodを買っていた。
指で画面操作が出来て、ネットとかも使えるヤツ
いろいろと散財してくれるなあ・・・
でも、いいもん。
私は今はおとなしくしといて
夏にいっぱい使わせていただく作戦ですから。
時間とお金と。

そんなことはどうでも良いけど、
私は、昨日は久々にBOYS TIMEのビデオを見ました。
本当にいいよね~この作品は。
15の未來クンは、本当にかわいいね。
今見ると特に。
ダンスもいっぱいしてて
見せ場もあって・・・
子供が帰ってきてからも
何回もリピートしてしまいました。
本当は、ノーテレビノーゲームデーの火曜日だったのに・・・

【2008/02/13 10:46】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『おとうさん犬』
↓upしたつもりで下書きのまま未公開だった!
ので遅ればせながら・・・



五右衛門ロックも記事が出ていましたね。
こちらも今日になってやっと気付いたんですけど。
ソフトバンクCMのお父さん犬の声
北大路欣也さんだったんだ・・・
気付いてませんでした。
基本的に鈍いです。私。かなり。


まあ、そんなことはどうでもいいんですけど、
今回の舞台は、釜茹でにならなかった五右衛門のお話らしいです。
海を渡ってどこにいくのかしらん?
歴史上の人物のキャラだけ使って
ストーリーは、全くのオリジナルのようですね。
未來さんも大活躍の役どころでお願いします。
10万人動員だって・・・
くどいようですが、やっぱりチケットだけが心配です。

そして、また・・・
今!気がついた!!!
五右衛門ロックのサイトも変わってるではないですか!
日程も詳細が出て一般発売の日も決まったんですね。
あ~私はいつ行けるのでしょうか・・・
【2008/02/11 11:28】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『久々に』
更新されましたね、未來さんのブログ。

なのに二日も後になって気付いてる自分と
名古屋はあまり好きになれなかったとのことに
ちょっとショックだったり
でも、離れ難い場所になって良かったかな
なんて思ったり、
JUDY AND MARYは、ミーハーだけど、
散歩道が好きでした。
でも、私はたぶん
未來さんが聞いてる曲より
ダンスライブなんかで踊ってる時に
使ってる曲が好きです。
Jazz系の
車は、基本的に運転するのも助手席に座るのも好きだけど、
リア席は苦手かも。
my carは、東京に置いてきたのかな?



行間の空け方にこだわりがあるのかしら?
と、最後に思ってみたり、見なかったり。
【2008/02/11 11:18】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

