『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『近況』
仕事をやめて早三ヶ月
ヒマになるからブログもいっぱい更新できるかなあ~
なんて思ってたけど、全然ですね(笑)
今日はひっさ久にダーリンのいない週末で
のんびりネットしています。
PCがリビングにあったらもっとやるんだろうけどね・・・

すっかり専業主婦生活が馴染んじゃって
もうお仕事復帰は難しいかも・・・と思う今日この頃なのですが、
金遣いが荒いので自分の使う分くらいは稼いだ方が良いかも・・・
なんて思ったりもしています。
お仕事のお誘い(ハケン)もチョコチョコ入ってくるのですが・・・
週5は、キツイ。
良いお返事が出来ず、正直、申し訳ないなあ~と思いつつ
完全にご縁を断つのもねえ・・・なんて吹っ切れず。

でも、もしまた働くとしても自分の納得のいく仕事しかしたくないと思う。
前は仕事内容より時給と勤務時間の条件が合えばOKだったんだけどね。
いくらお給料が良くても気持ちが擦り切れるような職場では働きたくない。
more…
【2007/11/10 00:43】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

