『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お仕事』
いろいろと不平不満を言いつつも
結構居心地が良くなってきた今の職場なのですが、
年収と勤務時間と仕事内容のバランスなどで
続けられるかちょっと心配な事もあったのですが、
何とか続けさせてもらえそうな雰囲気です。
脳の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃にもかかわらず
「仕事の覚えが早い。」
なんてお褒めの言葉も頂き、ちょっと嬉しかったりしてね。

【2006/11/21 14:06】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『りんご狩り』
去年に引き続きりんご狩りに行って来ました。
泊まったのも去年と同じ保養所なのですが、
良かったこととイマイチだったことがひとつずつ。
良かったのは、アロママッサージを受けられたこと。
30分の一番短いコースだったんだけど、
肩、首、頭周りをアロマオイルでマッサージしてもらいました。
もう、すんごく気持ち良かった~!!!
最近の悩みのタネの肩こりにも効きました。
終わった後には温泉にもゆっくり浸かって癒されました(^^)

イマイチだったのは、お料理の質が去年よりちょっと落ちてたこと。
去年はメイン料理が一品付いてたんだけど、無くなって
全てバイキングになってて、味の方も落ちてたような・・・
あと、デザートの種類がかなり少なくなってました。残念。
去年は、オープンしたばかりで破格の内容だったってことかしら?
良いサービスを経験出来て良かったと思うべきか、
知らなかった方が幸せだったのか・・・前者ということにしておこう。
【2006/11/19 22:27】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『キレちゃいました。』
家庭内では、しょっちゅうキレテル私ですが、
他人様の前ではオトナシクしてるんです。
でも、久しぶりにやっちゃいました。
「しずかにしなさい! ウルサスギル!」
って、怒鳴っちゃいました。
ちょっと風邪気味でしんどかったのもあると思うんですけど、
自分でもビックリするぐらい突然の出来事。
でも、本当にうるさかったんです。
出待ちの楽屋裏。
幼きモノたちがよそ様に迷惑を掛けないレベルで待っているのに。
一番の年長集団が、叫ぶ!走り回る!
しかも、さらに怒りが収まらないそのわけは、
誤りもしないどころか、反省皆無で見当違いに眼を飛ばしていたと言う。
私自身は、そのことを後から聞いたのでその場では
注意しなかったのだけど、気付いてたら血を見てたかもね。
遠慮を知らないマナーを知らないフトドキ者メ!
恥を知れ!恥を!!
【2006/11/13 13:44】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『肩こり』
最近、肩こりが酷いです。
基本的に猫背なのがイケナイのかなあとは思ってたんですけど、
ここんとこの代謝の悪さが拍車をかけているのかなあとは思ってたんですけど、
何といっても血行が悪いんですよね。
時々、腰が痛いとは言っている夫は肩こりとは無縁と知り
ちょっとショックだった今日この頃でもあります。
「美顔」には活躍しなかった超音波美顔器(?)今晩あたり出動かも。
【2006/11/07 14:26】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

