『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『31日』
今日、たまたま立寄ったスーパーの中にある31アイスの前を通ったら
31日は30%offの張り紙が!!
食べちゃいました。
マンゴタンゴとツインベリーチーズケーキのダブルでお願いしちゃいました。
美味しかった!
ツインベリーチーズケーキって初めて食べて美味しかったけど、
チーズケーキな感じはちょっと薄かった気がする。
昔あったストロベリーチーズケーキのの方が私は好きだったな。

おうちに帰ってからちょっとお腹がシクシクした。
シングルにしとけば良かったかも・・・とちょっと反省。
高校生の頃はトリプル食べてお腹痛になって反省してたものですが・・・
【2006/05/31 21:28】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『あなたにピッタリの貯蓄法2006!』
Yahooの無料心理テスト やってみました。

結果は・・・

とにかく人より稼ぐこと!

あなたはかなりの無頼派。明日のことはわからないから今の欲望に身にをまかせる男前なタイプです。欲しいものは買う! しかもちまちま節約するなんてビンボー臭くてイヤ。こんなあなたには貯蓄なんて絶対ムリ! っていうか借金や自己破産しないだけでも立派です。お金のつかいっぷりのいいあなたにできるのは、使う以上のお金を稼ぐこと。幸い、働くのは嫌いじゃない様子。どうかたくさん稼いでくださいませ。

だって・・・貯蓄法じゃないぢゃん!

でも、なんかあたってるかなあ~って思う。
やっぱりこれ(浪費家)が仕事を辞められない理由かな。
せわしないけど自由に使えるお金があるのは快適だし。
辞めてのんびりしたいなあ~って思うことも多いんだけどね。
【2006/05/30 14:05】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『USJに行って来ました。』
小学校の運動会の代休の月曜日
子供と3人で初めて行って来ました。
(パパはお休み取れなくて出勤)
平日なので比較的空いていたんでしょうね。
開園は予定より10分早かったけど、
アトラクションの待ち時間は30分~1時間くらいでした。
more…
【2006/05/24 14:58】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『新しい携帯電話買ったけど・・・』
一ヶ月ほど携帯無し状態で過ごして来たけど、
やっと新しいの買いました。
auの最新(?)機種W43T
はっきり言って「金返せー!」って感じ
Lismoという音楽携帯に出来る機能がついていて
これが使いたくて買ったようなものなのに
PCにMusicPortというソフトがダウンロード出来ないんです。
サポートにも電話して何度もチャレンジしてるんだけど、全然ダメ。
だから全く音楽プレーヤーとしては使えてない。
ネットで検索してみたら結構そんな人がたくさんいるらしい。
こんなことならわざわざ高い新機種じゃなくても良かったのに!
しかも、買ってから気付いたんだけど、
FMラジオも聴けない。
お財布ケータイじゃないのはわかってたけど・・・
あ~ムカツク!!!
【2006/05/18 11:55】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『GW振り返り日記』
28・29日 家族で一泊二日キャンプ旅行  キャンプinn海山
3年ぶりぐらいにカナディアンカヌーを楽しみました。

1・2日 子供たちは、学校へ。
溜まった洗濯や部屋の掃除、庭の手入れなどをしたり
買い物にも出掛けて二人でランチ。
騒々しい子供たちに邪魔されずにスッキリ☆

3日  何してたっけ?夕方からダンナの田舎へ移動

4日  お墓掃除&お参り 
牧歌の里で子供たちは引き馬に乗ってご満悦
日帰り温泉で汗を流して田舎にもう一泊

5日  早朝に家を出て土岐のアウトレットでちょっとお買い物して帰宅

6日  またまた溜まった洗濯&衣更え

7日  一人で松本へ 舞台観劇(は~と)

結構充実した休暇でした。(^^)
【2006/05/09 13:46】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

