『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日の昼休みは郵便局に行かなきゃ』
今週は、いろいろとお仕事も頂いていたのですが、
片付いてしまい、またまたヒマになってきちゃった。
金曜日お休み予定なのであと一日ですから
まあちょうどいい感じではあるんだけどね。
金曜日は友達とランチして
その後みんなで今年1月に出産した子の赤ちゃんと
4月に引っ越したばかりの新居を見に行く予定。
乳児を抱えての引越しは大変だったんじゃないかな?
とは思うけど、私と違ってしっかり者の頑張り屋さんだから
乗り切っちゃったんだろうな、と思うけど。
みんな久しぶりに会うのでとっても楽しみです。
(一年ぶりくらいかな?)
【2006/04/26 11:58】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『今日は息子の誕生日』
我が家の第一子、長男の誕生日
今日で9歳になります。
今日は、習い事もあるしパパの帰りも遅いので
明日ケーキを焼いてパーティーをしようと思ってます。

毎年両方の実家からも誕生日のプレゼントを貰うのですが、
何にするか迷っている息子。
一番欲しいのは、DSとそのソフト。
でも、父母はゲームを買い与えたがらない。
何が面白いのかマジわかんないし、
心身ともにいい事はないぞ、と思う。
でも、子供は欲しくてたまんないんだよね。
「絶対ダメ!」って強行姿勢をとるほどの信念も無いけど
許可するか否かかな~り迷ってる。
自分のお小遣いで買える中高生になってから
どつぼにはまるのも逆に怖いような気もするしね。

【2006/04/21 14:14】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『けいたいでんわ』
無くてもそんなに不便ではないけど、
電話やメールが通じなくて
ご迷惑掛けることも無きにしもあらず。
新しいの買おうかなあ~と思ってパンフ貰ってきてみたり・・・
でも、イマイチ欲しいものが無い。
ちょっとイイかも!と思ってたのは
「完売しました。」の掲示が・・・
落とした携帯は買ってからまだ一年たってないので
同じ型のものなら安く買うことも出来るらしい。
でも、その場合継続利用の○ヶ月って言うのが
ゼロスタートになるらしい。
そもそも店頭にはもう同じ型の無かったけど、
使えるのか?そのサービス???
まあ、どちらにしても出費は免れず、
今週末あたり購入かな・・・
【2006/04/20 13:21】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『目が痛い』
何だか、とってもお仕事ヒマです。
仕事何にも無いのわかってそうでわかってないのか?上司。
ネットが見れるから何とか暇を潰してるけど
さすがに飽きてきちゃったよ。
PC画面見つめすぎて目が痛いのです。
【2006/04/18 14:23】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『温泉旅行行ってきたけど・・・』
今、会社なんだけどヒマなのでちょっと愚痴っちゃおう。
でも、会社のことじゃなくてプライベートの話。
先週末は、義父の古希のお祝いのため
義両親とうちの家族と義妹の家族と総勢9名で
温泉一泊二日の旅行に行って来たのですが、
疲れたー!
夫の家族は、還暦などのお祝い事で温泉一泊旅行が定番化してるんだけど
最初は、和やかにスタートしても
絶対帰って来るころになると、嫌~な雰囲気になって終わるんだよね。
何か上手く表現できないけど・・・
不平不満があっても義理の関係が交じりあってるから言えなくて
結局、夫婦喧嘩になってきちゃう。
なんで?って感じ。
正直、もうこういう旅行には行きたくないです。
でも少なくともあと一回は行かなきゃ駄目なんだろうな~義母の古希祝に。
【2006/04/17 14:01】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ちょっと汚い話』
なので、畳んどきます。

more…
【2006/04/13 11:39】 ドジ★ドヂ子 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『やっちゃった(T.T)』
私がブログをやってるのを知ってか知らずかある日夫が言いました。
「お前が、ブログ書いたら毎日ドジ日記になるな。」

カテゴリー新設 一発目
普通です。たいしたネタではありません。
携帯電話落としました。
先週末、旅行先で落としました。
しかも翌朝まで気がつきませんでした。

自宅の留守電に自分の携帯から電話がかかってきた記録が残ってました。
誰かが拾ったみたいです。
でも、自分の携帯に何度か電話したけど誰も出ません。
(現在は、回線停止状態です。)
交番に届けてくれたでしょうか?
もし、警察に届いていればそのうち戻ってくるらしいです。
(携帯電話会社を通じて持ち主に連絡してくれるそうです。)
でも、いつになるかわからないし・・・
いつまで待とうかな?
【2006/04/11 14:03】 ドジ★ドヂ子 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『王様の耳はロバの耳』
なかなか更新出来ないままもう4月も半ばになっちゃった。

胃腸風邪の後、娘の入学準備の袋物作りにやっと取り掛かり
先週は、娘の小学校の入学式もあり、
週末は、奈良吉野へお花見に行ってきました。
山桜は、ソメイヨシノより咲くのが遅いみたいで
桜はまだほとんど咲いてなかったけど、
しだれ桜や部分的に満開に近いものもあり、
それなりに楽しめました。

放置状態中心なのに私がこのブログを開いているのは
なんか吐き出してしまいたい時の保険みたいなものなんだよね。
でも、意外とどーんと落込んで煮詰まっちゃった時は
そんな気力すらないんだけどね。
人に弱みを見せるのは苦手なタイプ、というより虚勢を張るタイプだし。
ただ、そういう場所があると思うだけで安心感があるのかな?
【2006/04/11 11:49】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

