『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お休みでひた。』
今日は友達4人でランチの約束をしていたので
仕事、お休みにしてたんだけど
2人来れなくなっちゃって延期になってしまった。
で、急遽独りで「THE 有頂天ホテル」見に行っちゃいました。
素直に面白かった。
私の隣に母娘(娘が私と同年代)が座ってたんだけど、
ツボに入っちゃってケタケタ哂い転げる母上に
「お母さん!(-_-;)」と叱責する娘さん…
も、楽しかった。
映画の後は、ドトールでミラノサンドBとストロベリーカフェモカをいただきました。
ストロベリ…ってどんな味かな?って思ったら
ホットアポロ(チョコ)な感じでおいしかった。
ミラノサンドとのマッチングは微妙だったけどね。
2/28までの期間限定商品ということで
「コレで最後かも~」とカウンターの向こうは盛り上がってたな☆
【2006/02/27 11:39】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『昼下がりの私』
あ~眠い!
朝5時起きでフィギュアスケート見てたから眠くてたまんない。

それにしても、荒川さん素敵でした~♪
未來君以外で久しぶりに感動したわ。
二日前のSPの時もすごく素敵で今日は一段とびゅーてぃふぉー☆でした。
本当に素晴らしくって感動の涙を流してしまいました。
なんで、私が!って感じなんですけどね。(^^)
【2006/02/24 14:48】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『バレンタインDayその後』
うちの息子は、その後もうひとつ本命チョコをもらいました。
お返しは手作りする!と今から張りきってます。

私と娘は「伊東家の食卓」で紹介してた
豆腐を使った裏ワザチョコを作ってジジにプレゼントしたの。
でも、微妙な出来上がり品でした。
使ったチョコが古かったせいなのか(汗)
油分が分離しちゃって冷蔵庫で冷やしたら白く固まってた。
その白いとこを出来るだけ取り除いて成型したんだけど
細かい粒々は残っちゃったの。
ジジは、その粒々はピーナッツだと思ったらしい。
娘にお礼の電話を掛けてきた時そう言ってたそう。(娘談)
本当のことは私と娘だけのヒミツなのだ。

【2006/02/21 13:01】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『やられた~』
今日は、小学校の授業参観があったので
いつもより遅めの出社だったんだけどさ、
スピード違反で捕まっちゃたよー!
超ショック!!!
見通しが良すぎる田んぼの中の一本道
制限速度40Kmのところ61Km出てたそうな。
そんなんで捕まえるなよ~
あ”~悔しい~
【2006/02/15 12:38】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『バレンタインDay』
息子が、今日初めて同じクラスの女の子からチョコもらいました
素直に喜んでいる可愛い奴です。(^^)
なんかハハも嬉しいのであります。
親ばか~
【2006/02/14 17:51】 こ*ど*も | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『スイートポテト』
20060205180007
作ってみました☆
ベースは冷蔵庫で眠っていた栗きんとんです。
卵とバターを混ぜてオーブンで焼きました。
生地がゆるめだったので絞りだし袋で絞ったのさ。写真はオーブンに入れる前
ちょっと焦がしちゃったから先に撮っておいてよかった~♪
【2006/02/05 18:00】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『フォー』
「フォー!フォー!」

「それって シャラポア? HG?」

「シャラポアだよ~」
【2006/02/02 23:35】 こ*ど*も | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

