『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おおみそか』
普通に忙しい師走を過ごしておりました。
得意の放置状態でした・・・ココ

今年は、結婚10年目にして初めておせち料理を手作りしてみました。
と言っても基本の黒豆、田作り、数の子、紅白なます&栗きんとんだけですけどね♪
出来映えは・・・まあそれなりです。

それから、なんと結婚10年目にして初めて今晩夫の実家に泊まります。
今まで一度も泊まったこと無いっちゅうのが不思議なんですが、
なんせ近いもんで。
でも、あわてて準備したので寝巻きを忘れました。ガビ~ン(TT)
【2005/12/31 22:41】 つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP
『土鍋でご飯』
20051208101620
「美味しい」とテレビで見て買っちゃいました。「ごはん鍋」
早速、炊いてみました。
簡単に美味しく炊けましたよ!
【2005/12/08 10:16】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

