『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『りんご狩り』
りんご狩り行って来ました。
おっきな蜜りんごいっぱい採ってきましたよ
でも、帰ってくる途中車で揺られたせいか
結構傷んでしまっているので早めに食べなくては・・・

今回の旅行、夫の両親と妹夫婦と出掛けました。
子供たちは、とっても楽しかったみたいなのでイイんだけど、
「なんだかなあ~」な展開やっぱり有り。
例えば、うちのお義母さんお小言をいただくことはめったに無いんだけど
最近、キツ~い一言に時々ギクッとさせられるんだよね。
ラーメン屋を経営しているお嬢さん(義母の友達の娘)の話になった時、
夫「おまえもラーメン屋でもやったら?」
私「私には無理~」
義母「麺が延びちゃうよね~」
私「ハハハ(笑)・・・は?」
ッて感じ。
そんなに嫌味な感じじゃ無いんだけど、怖~い。
お義母さんと義妹はイマイチ何考えてんだかわかんないトコあるし、
お義父さんは、超マイペース行動だし、
もう慣れっこではあるけど、「なんだかなあ~」なんです。

まあ、そんなこんなではあったけど
泊まった宿はなかなか良かったです。
夫の会社が契約してる会員制保養所だったんだけど、
今年出来たばかりできれいなのはもちろんのこと
部屋は広いし、料理も結構いけました
温泉も広~い露天風呂が気持ち良かった~
今度は冬のスキーか春テニスで行きたいなあ。
【2005/11/21 22:54】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『今からお出掛け』
今日はりんご狩りに行きます。
長野の三郷村っていうトコらしい。
りんごの木一本買ってあるんだって。
老若男女総勢9名で刈ってきますわ♪
今晩は一泊して明日帰ります。
【2005/11/19 11:36】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『TVとか映画とかいろいろ』
昨日一昨日の週末もバタバタと過ぎてしまいました。
充実してた気もするし、
自分のしたいこと(のんびりとか)は全然出来なかった気もする。

昨晩子どもが寝た後でレンタルしてたDVD見た。
「ジョゼと虎と魚たち」
ん~…私的には見ない方が良かった気がした。
先に原作を読んでしまったのがイケなかったかもしれない。
原作を読んだ後はジョゼと恒夫のふたりの幸せな時間を感じたけど、
映画のラスト、ジョゼの表情が切な過ぎた。
原作のいいトコが変わっちゃってる気がしてアカンかった…私には。
上野樹里ちゃんエピソードが特にちょっとね・・・
そういえば偶然一緒に借りてきたもう一枚が「スウィングガールズ」
こちらの方は、期待通りに楽しめました。

そして、すっかり忘れてた。
「恋の時間」日曜9時TBS
見逃しちゃった。結構楽しみにしてたのに。
【2005/11/14 09:40】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ろむりいちゃん』
って、私ね。
めっきり更新しておりません。
パソの前に座ってもヨソん家ばっか遊びに行ってて
ホントに自分の言葉は心の中でだけ・・・
頭の中ではいろいろ考えてるのに覚えてないよ~
まあ、普通に「日記」をかいてみよっと。

今日は、朝ごはんの後朝一で刈谷のハイウィオアシスへ行って
今晩のお刺身&明晩のお鍋の材料を買いこみ
おうちでパスタを作ってお昼ご飯。
家事をチョコチョコ片付けながら、遊びに来たマミィとおしゃべり。
夕方からは、夫の実家にお刺身持参で出掛けて
晩ご飯食べて帰ってきました。
子供たちが寝てからビデオ編集(自分で撮ったヤツね。)
新しいムービーを買ったのですが、
HDに撮るタイプでHDがいっぱいになったら
PCに落としてDVDにコピって保存することにしたんだけど、
PCに~がテコズッテル。
あ~めんどくさ!!!
で、今日はもう適当に切り上げることにしたっす。

そんなこんなの一日でございました。
【2005/11/13 00:59】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『祝日♪』
今日は、祝日で子供たちが家にいるので
会社はお休みしました。(会社は稼働日、夫も稼働日)

なので、夫が出勤した後二度寝して・・・
のんびりさせていただいております
で、テンプレートなんかも変えてみました。
イチオシではないんだけど、
とりあえずXmasバージョンってことで。
【2005/11/03 13:40】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『テンプレート』
とか、デザイン的にいろいろ不満・・・

でも、お気に入りのテンプレはプラグイン対応じゃない・・・

はあ~
【2005/11/02 09:41】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『「危険なアネキ」#3』
やっぱり、だらま じゃなくて1ドラマとして楽しむのは駄目かも。

月9は、やっぱし若者のモノかもしれん。

つうか、ブログとかでいろんな人の批評を片っ端から読んでは
一喜一憂してしまう、人に簡単に左右されてしまう私がいかんけど。
かなり、ブルー入ったりもしたんだけど、
ちょっと浮上してきたので今コレ書けてる。

#3ですが・・・
ストーリーとかえんしゅつとか粗を探し出したらキリがないので…
未來君、濡れた背中がセクシーでした
頑固だけど、流されない勇太郎
(釈ちゃんの秘密を守ろうとする姿勢)
ちょっといい奴に思えてきた。

4回目はもしかして失恋しちゃうかな???
【2005/11/02 09:39】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

