『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『「世界の中心で愛を叫ぶ」TV放映』
昨日、やってましたね。

DVD持ってるけど、やっぱ見ちゃいました。

久しぶりに見たサク、良かったなあ~

映画館で見た時の・

未來君にハートをぶち抜かれた

あの感動を思い出してしまいました。

たまんなかった。
【2005/09/30 09:08】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ウォーターボーイズ選手権』
昨日、TVでウォーターボーイズ選手権やってたので見たんだけど、
点数付けて競いあうってことに違和感を覚えた。
高校生でママに頼っちゃうボーイズにも…
なんか違うんじゃねぇの?と思っちゃいました。
【2005/09/28 11:51】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『尾瀬に行ってきました。』
20050926105102
連休中、家族4人で水芭焦で有名な尾瀬に行ってきました♪
かなり筋肉痛(^_^;)
more…
【2005/09/26 10:51】 つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
『私って・・・』
自分でいうのもなんですが、すごくがある。
テンションのアップダウンが激しすぎ。
ハイテンションな時はすご~くがんばれちゃったりするけど、
駄目な時はめっちゃだらけちゃう。
昨日なんて昼間信じられないくらいお昼寝(-_-)zzzしちゃった。
簡単にいうと昼ご飯と晩ご飯の間ずっとって感じ。
16日金曜日と今日19日月曜日仕事をお休みしたので
もっといろいろやりたいことはあったんだけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもまあ、やっと少し動く気になってきたので少しがんばりたいと思う。

【2005/09/19 15:21】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『スクールデイズ』
公開は、お正月予定だけど最近いろいろ動きが出てきましたね。

メイキングDVDは来月発売(予約しました

公式HPも立ち上がって

めんこ付き前売り券とかも売ってるらしい。欲しいなあ~

でも、新宿まで買いにいけないしさ

それより何より映画は名古屋でも上映されるのか

それが一番心配です。

【2005/09/19 15:06】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『新ナチュラルブラウンCM & TV Japan(雑誌)』
ナチュブラ新CM 最後の辺りがちょっと違うだけなんだね。

でも、この未來君どアップ大好きだからいいの

で、最後の新カット…最初はジタバタしてるコトしかわからなかったけど、

ボクサーっぽい動きなのかしらん

TV Japan 新ドラマ「危険なアネキ」絡みで2ページ

photoも2カット…立ち姿の方は妙に大人っぽいなあ

もう一個の方、未來君の笑顔がたまらん

私は、やっぱ笑顔が一番可愛いと思う

お姉さんとドラクエやるんだね~

姉と弟ってどんなかなあ~

うちの2歳違い兄妹は、小さなバカップルですけど…
【2005/09/17 23:11】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『今日は暑かったー!!』
いつも、なかなかカキコ出来ない私ですが、
時間がある時はまとまってやってくるんですね~
今日は、めちゃ暑かった上習い事などもあったせいでしょうか?
子供たちは2人とも夕飯の支度をしている間に寝ちまいました
汗でベトベトなのにリビングの床で・・・
そのまま起こさないでネットしてる私も私ですが・・・
このまま朝まで?
それともパパが帰ってきたら一緒にお風呂&ごはん?
出張帰りのダンナサマ起こるかしら
【2005/09/13 20:40】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『「危険なアネキ」!?』
未來君ご出演の新月9、結局タイトルはこれですか

今日、「スローダンス」最終回の後の新番組告知で判明!!

最初は、伊藤美咲ちゃん一人で登場で未來君の声でナレーションが!

で、未來君白衣姿で登場!

あ”~美咲ちゃんそんなに嬉しそうに絡みつかないで

マジで羨ましいわ~(T_T)

初顔合わせの初シーンって感じ?知らんけど。

スタートは、来月の17日からだからまだ一ヶ月以上も先なのよね。

こちらも待ち遠しいです
【2005/09/12 22:28】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『メタル・マクベス』
ミュージカルなのかな?

なんせ知識が無くて・・・

で、メタルだし

なんかますます楽しみになってきました。

でも、大阪の千秋楽なんてチケット取れないのかな?

先行予約とかもどの程度未來君割り当てあるかわかんないよね。

なんせ豪華出演者陣がいらっしゃるし、

新感線ファンな方たちもいっぱいいるだろうし・・・

でも、楽日とか贅沢言わないから絶対みたいよ~
【2005/09/11 23:35】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『お引越し』
突然ですが、だんだんとココも体裁が整いつつあるので

お引越し決行します!

まだチョコチョコいじりたいトコも無きにしも非ずですが、

出来る時にやっちゃおう!ってことで・・・
【2005/09/11 23:00】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『shinkansen☆RS「メタル・マクベス」出演決定』
未來君、今度は劇団☆新感線の舞台に立つという!!

ミュージカルではないよねまたまた新しい未來君が見れそうで楽しみです。

「新感線」といえば私の中では古田新太さん&羽野晶紀ちゃんしか思い浮かばなかったけど・・・

(舞台を見に行ったことは無いんだけどね。)

どんな舞台になるのかなあ?未來君の出番はそんなに多くは無いかもしれないけど、

他の共演者の方たちも実力者ぞろいだし、クドカン脚色だし興味津々です。

個人的には、共演の北村有起哉さんファンの友達がいるので

一緒に見に行けるかなあっていうのも嬉しいです。

でも、まだまだ先だね~(^^ゞ
【2005/09/08 22:30】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『テンプレート』
テンプレート、さんざん見てまわったけどいいのがなかったざんす。
結局やっきょくこのテンプレにするか他のにするか悩み中じゃ。

あ~何やってんだか・・・

テストなのだよ。今日もまた。
【2005/09/01 00:31】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

