『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『囚われつかじ』
昨夜、遅いからどうかな・・・って思ってたけど、
お昼寝してしっかり見てしまいました。
今日も録画をまたおさらいしたのですが・・・


ダメー!もうガンガンきちゃいました。
人妻がつかじなのに、何でこんなにリアルなんでしょう。


囚人番号は、誕生日なんですね。
エチュードは全く初めてという未來クン
看守のきたろうさんに連れて来られたところから
思いっきり演技入ってましたね。
more…
【2008/05/15 12:22】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『刑事の現場DVD-BOX』
時々、ラジオとかお店とかで
「ありがとう」がふいに流れてくることがあって
加藤刑事が脳内再生されてちょっとウレシイのですが、
DVD-BOX発売だそうです。
カメレオンさんからお知らせが来ましたね。
NHKだし(?)メイキングとか特典はあまりないかも?
でも、鑑識の現場は入れてくれるかな?
楽しみですね♪




【2008/04/21 11:43】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『ルーキーズ 第1話』
ドラマの方は、2時間SPばあじょんでしたが、
未來クン出演シーンは、チョコっとでしたね。
まあ、想定内ですけど(^^)
台詞も無かったけど、
金髪&カチューシャ&スパナで大暴れで
インパクトはあったよね。
ぶっ飛ばされちゃうとこさえも華麗でした☆
窓の外にホントに飛び出しちゃってるのは
スタントさんだと思うけど。

ドラマの方は、私的にはビミョーだったんだけど
(川籐先生は良かったんだけど、
 不良のお兄ちゃん達全然怖くないし…)
子供たちは涙ぽろぽろしながら観てて
毎週観たい~!と張り切ってました。
【2008/04/20 00:17】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ハケグチくんのメモ帳』
20080411105528


HPのミニゲームで応募したオリジナルグッズが
当たっちゃいました。
TBSから封書が届いて、開けてみたらこれでした。
応募したことすら忘れていたんですけどね。
ハケグチくんちっくに散々なミニゲームの出来が
逆に良かったのでしょうか???
【2008/04/11 10:55】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『刑事の現場・・・もう3回目』
2回目の感想も書かないうちにもう3回目。
前回の原田さんとの取調べシーンも良かったけど、
今回の張り込みやら尾行やら
なんやかんや今までで一番良かったかも。



ドラマ中盤でしょうか・・・
運び屋が動いて向かった先は、テラスだ!星が丘テラス
でも、あの駐車場はテラスの駐車場ではないと思う。
ドラマのロケ地がひとつわかってちょっと嬉しくなってしまいました。
一応テリトリー内です。
エンドロールでも地元地名が出てきて
もしかしたら知ってる場所もあるかもしれないなあ~
と、思うのですがどこかはわかんないです。



ラストシーン
伊勢崎さんと父親のこと話す時の
複雑な表情がたまりませんでした。
ベテラン&新人、そして過去でもつながってる
二人のクライマックス!
で、あと1回しかないなんて・・・
ホントもったいない!!!

【2008/03/23 11:04】 森山未來・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

