『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2012』
すっかり始まっちゃってますね!

年末年始は、こんまりさんのお片づけにはまってました。
今もぼちぼちお片づけ進行中です。

未來さんの贖罪も放映済みで次はALWAYS64ですね。
今年は、いろんな未來さんが目白押しで楽しみです♪

【2012/01/17 00:13】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『今夏は・・・』
見たいと思える連ドラがな~い!
我が家で一番のTVっ子の私ですが、
最近TV離れ著しく、
でも春ドラは結構いろいろ見てたんだけどな。
しばらく楽しみは「おひさま」のみになりそうです。
【2011/07/12 08:04】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『大変な時なのに』
地震で大変な時なのに
チェーンメールや義捐金をかたる詐欺が現れたりしているそうです。
騙される方が悪いなんて思わない!!


被災している人たちの為に
自分に出来ること
慎むべきこと
一人ひとりが考えて行動すること
大事だと思います。


私の周りでも・・・
チェーンメールを送ってきて
謝るどころか開き直る人がいるかと思えば
子供たちの発案で
被災地への募金を集めることを決めた学校もあります。


私も微力ながら自分に出来ることを
少しずつでもしていきたいと思ってます。
【2011/03/14 23:18】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『早いもので』
もう2月なんだ。
1月は年末に引き続き結構忙しくしてて
ひさしぶりにPCのメールの整理などしました。


2月は家族的にはイベントの無い月ですが
私的には年に一度のフラメンコの発表会のある月です。
今からとっても楽しみ(^^)
練習にも熱が入ってきてます。みんな。
終わった後の打上げも盛り上がるしね♪
【2011/02/01 09:48】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『あけおめ』
って言うのももう何だかなあですが・・・


毎年恒例な感じで年末年始を過ごして
やっと子供の冬休みが終わった!と思った途端
3連休で本当にや~っと日常が戻ってきたかな?
って感じ。
そうでもないかな?


現在ダイエットモード突入しています。
だって、太っちゃったんだもん。やべ!って感じ。
でも、なかなか痩せない。
今日も年末大掃除バリに頑張ったんだけどなあ~
明日はテニスのレッスンでしっかり動いて絞りたいです。


未來クン主演の「その街のこども」
もうすぐ公開ですね。
来週平日に観に行きたいと思ってます。
未公開シーンもあるらしいので楽しみです。
おうちで観るのとは雰囲気も違うだろうしね☆


【2011/01/12 23:13】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

